新着情報

16の空と風 リニューアルOPENのお知らせ

16の空と風,Lu'VuLu,お知らせ|2023年8月20日

日頃よりクロワッサン専門店16の空と風をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

16の空と風は“新鮮さと風味を損なうことなくクロワッサンを楽しめる”

今までにない『冷凍クロワッサン専門店』として8月30日にリニューアルオープンいたします。

また姉妹店 高崎市高関町『チョコレート専門店Lu’VuLu』は

「16の空と風」店舗内へ移転し営業いたします。

 

店内工房で焼きたてのクロワッサンを風味を落とさず高品質を維持し、

フードロス削減を実現するべく最新の急速冷凍機を導入いたしました。

ご自宅の冷凍庫で長期保存が可能となり、

いつでも好きな時に「焼きたてクロワッサン」をお召し上がりいただけます。

今後は工房直売の為、8個入りパックでの特別価格で販売となります。

 

【販売価格】プレーンクロワッサン 8個セット・他クロワッサン 4個セット

リニューアル前 販売価格1個 プレーンクロワッサン230円(税抜)

→1個あたり約120円での販売となります。

 

工房直売!人気のクロワッサンをぜひご家庭で!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

なお、リニューアルに伴い下記の期間を一時休業とさせて頂きます。

8月24日(木)〜8月29日(火)

ご不便をお掛け致しますが、ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

メニューを開く メニューを閉じる