新着情報

雲のプリン リニューアルOPENのお知らせ

アポパ,お知らせ,雲のプリン|2023年11月18日

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

雲のプリンはお芋スイーツ「つぼ福」、アップルパイ「apopa(アポパ)」の

新ブランドを加え『エントワスイーツガーデン』へリニューアルし

11月20日(月)にグランドオープンいたします。

エントワスイーツガーデンは「縁」と「輪」を皆様と共に作り上げていくという想いを

ロゴマークに込めました。

今後は雲のプリンを中心に、その時々に応じて旬のスイーツブランドを

1社単独で販売する“POPUP風”店舗として運営致します。

 

■ お芋スイーツのお店「つぼ福」■

高崎で人気のつぼ焼きいも専門店「つぼ福」が伊勢崎初出店!

ねっとり甘い究極の和スイーツ。

壺の中で丁寧にじっくりと時間をかけ、心を込めて焼き上げました。

ヘルシーでねっとりと甘い、つぼ福の「つぼ焼きいも」が名物です。

 

■ アップルパイのお店「apopa(アポパ)」■

apopaのアップルパイは店内の工房で毎日焼き上げ、出来立てをご提供しています。

職人が手間ひまを惜しまないパイへのこだわりが、apopaのアップルパイの秘密です。

大切な人への贈り物や手土産に、家族で囲む食卓のおやつに、

様々なシチュエーションでぜひお楽しみください。

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

 
メニューを開く メニューを閉じる